DinoLite DigitalMicroscope - 売れ筋育毛剤 通販情報

(PR)楽天市場売れ筋育毛剤


DinoLite DigitalMicroscope

DinoLite DigitalMicroscope

入荷待ち


商品説明
頭皮やお肌のチェックが自分でできるマイクロスコープ!
パソコンに繋いで簡単に、TVCMのように拡大した映像が見れる!
キメの様子など、女性に嬉しいお肌チェックにも♪
大変な状態に陥いる前に、この値段で安心をGET!クシの間に絡まる髪の毛…!やや、もしかして俺ってヤバイ!?い、今すぐ育毛剤で頑張らなきゃ!と意気込んではみるものの、その効果がわかるまでには、時間がかかるもの。今すぐ頭皮の状態をチェックしたい、という人に絶対に手に入れて欲しい逸品が登場しました!

「デジタルマイクロスコープ」と名づけられたコチラ、お手持ちのパソコンに繋いで、頭皮に近づけるとス、スゴイ!TVCMなんかで見るような、拡大された頭皮が映し出されるではありませんか。ピンピンと延びた髪の毛の間、べったりとアブラが付いている!?そんな毛穴の様子が手に取るようにわかるのです!これなら、今使っている育毛剤やシャンプーが肌に合っているかのチェックも簡単。伸びた場合はいいけれど、減ってから「ダメだった〜」なんて悲劇も防げますよ!

頭皮だけでなく、キメの様子など女性に嬉しいお肌チェックも可能。付属のソフトを起動すれば、1クリックで撮影が可能。毎日の様子を記録してチェックできるんですよ。化粧水など基礎化粧品の合う合わないを知りたい人にもオススメです!

レンズ交換なしに、20倍から200倍の倍率の変更が可能。また、4つのLEDを内蔵しているので、地肌に近づけても明るい画像で見ることができますよ♪

ハゲがどーした!なんて気合いをいれるくらいなら、効率のいいケアに切り替える方がよっぽど精神的にGOOD。お値段も、専門家のチェックでウン万円と払うことを考えたら、この値段は絶〜対にお得!大変な状態に陥ってしまう前に、ぜひワンクリックで安心をGETしよう!!




スペック
商品名:DinoLite DigitalMicroscope
品番:DILITE01
動作環境:Windows 2000/XP
Vista非対応(開発中ですが時期未定です)
インターフェース:USB1.1 ( 2.0 )
センサー:1/4インチCMOSセンサー
解像度:VGA(640x480)
倍率:20x、200x
ライト:内蔵LEDライト
フレームレート:30fps
使用可能範囲:3.2cm 〜 10cm
露出・補正:自動露出/自動補正/自動カラーバランス・彩度・コントラスト補正
重量:90グラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。